【2019年】西久万ピアノ教室「ピアノ発表会」~ブルグミュラーでお国巡り~

ピアノ発表会の連弾
一人一人が主役のコンサート
 

今年も無事終了いたしました。
あたたかくサポート下さった、関係者の皆様、そして保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

4歳のお子様から大学生まで。お気に入りの衣装で登場!!

一人一人が主役の発表会!!
響きの良いホールで、存分に音楽を楽しむことが出来ました。

終演後は皆がキラキラの笑顔(*’▽’)
ステージの上では大写真大会となりました。

「ブルグミュラーでお国巡り」〜お話連弾曲集~
 

今年で2回目の、お楽しみステージ

ブルグミュラーのメロデイに乗って、世界中をお出かけしましょう。

今年もスーツケースを引いて、旅行客がやってきました。

 
 

「おしゃべりなスペイン娘」…

手拍子&足拍子♬プリモとセコンドが入れ替わって大忙し!最後は2人でノリノリで「オーレー」

 
 
 

自分の弾く曲の国旗を持ってステージに登場!

このステージ、とにかく大人気で、来年もやりたい生徒さんが続出!(^^)!

さあ、第三弾はどこの国に行きましょうか。

 

ステージやロビーを飾るかわいいお花たち&ゲスト演奏
 

ステージには一つ一つ綺麗にラッピングされたお花束を、籠盛りに

 
 

終演後に生徒さん全員が一つずつ持って帰ることが出来るので、毎年大人気。

ロビーにはウェルカムボード。皆の写真撮影スポットになっています。

 
 
 
 

関連記事

  1. ピアノ発表会ロビーのバルーンの飾り

    【2022年】西久万ピアノ教室「ピアノ発表会」~コロナ禍の開…

  2. 西久万ピアノ教室2024ピアノ発表会

    【2024】ピアノ発表会開催 初めてのリトミック・森のピアノ…

  3. ピアノ発表会のロビー

    【2021年】西久万ピアノ教室「ピアノ発表会」~2年ぶりに開…

  4. ピアノを演奏する二人の中学生女子

    【2023年】ピアノ発表会を開催!幼児から大人の方まで、高知…